ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月30日(金)のつぶやき その1

2013-08-31 03:39:59 | 平井堅

え。ANNに引き続いて、またシモにいくのか!?;;;


木曜日のRADIPEDIAは、
今夜は月末恒例の
スペシャルバージョン・ラジペディアでお届け。
ナビゲーターは、今年10周年を迎えた
スキマスイッチが担当!

テーマは…
『男らしさ、女らしさって何?』... fb.me/12Ht3f4C8

抹茶さんがリツイート | 21 RT

おー来た! #radipedia うわ、オープニングのジングルって、まだこれなんだ(笑)。←堅ちゃんのリスナーだった。


「スキマスイッチがきゃっきゃしながらお届けする」(笑) #radipedia


深夜24時から生放送
@radipedia
@sukima_official スキマスイッチがスペシャル・ナビゲート☆10周年を迎えたスキマスイッチのお二人が登場☆テーマは「男らしさ、女らしさって何だ?」です☆メッセージお待ちしてます☆
#jwave #radiko

抹茶さんがリツイート | 19 RT

スキペはじまりました。 #radipedia

抹茶さんがリツイート | 5 RT

スキマスイッチのラジペディア始まりました #radipedia #jwave

抹茶さんがリツイート | 14 RT

あ、寺坂さんなんだ。ポーター。ポーターっつうのもなんかなつかしいな(笑)。 #radipedia


シンタくんの女々しさって納得。
だってドーシタトースターとか月見ヶ丘、女々しいもん(笑) #radipedia

抹茶さんがリツイート | 1 RT

スキマバトル前半戦 男らしさの条件
大橋さん 【さっぱり感】
常田さん 【女々しさ】
どっちが男らしいのか? メールで投票をお願いします。
radio@j-wave.co.jpまで
沢山の男らしい投票お待ちしています! #radipedia #jwave

抹茶さんがリツイート | 12 RT

ああ。らじこのタイムラグがつらい。 #radipedia


ここのユニットは、年中いちいち対決しすぎなんだよ(笑)!! #radipedia

1 件 リツイートされました

用意周到ですそこは RT @yun242: 罰ゲームありますか?(-´∀`・)www #radipedia #jwave

抹茶さんがリツイート | 1 RT

そこをどちらか選んでぜひメールで投票していただけるといろんな人が喜びます #radipedia #jwave RT @tamakorailgun: 女々しさは男らしいとは正反対な気しかしないですよね…

抹茶さんがリツイート | 1 RT

明日学校だけどスキマさん大好きだからお母さんにばれないように最後まで聴こうと思います~\(//∇//)\ #radipedia

抹茶さんがリツイート | 2 RT

ハマさんの木曜日はさまざまな名前に毎週七変化します。 RT @teLIATElia: @jwave813fm @radipedia @sukima_official シャルカンって呼ぶんですね!!秦さんはオカンって言ってたのでちょっと新鮮です( ´_ゝ`)

抹茶さんがリツイート | 3 RT

良いと思います!今日は大人ですから RT @EarthFan674: 男らしさ女らしさ …パンツネタはダメですよ?? #radipedia #jwave

抹茶さんがリツイート | 2 RT

@radipedia い、いや、メールの出し方がよくわからないよー。普通に送ればいいのかな。 #radipedia #jwave


そう!どっちが北か?がわかっても、何の道案内にもならないよ!自分どっち向いてるのかからわからない.。。 #radipedia #jwave


@radipedia ありがとうございます!頑張って書くよー!(平井堅さんのリスナーだったのですが、ひ、久しぶりすぎて;)


@radipedia ありがとうございます。出したよ!久々だけど、相変わらず居心地いいです♪


「筋肉大好きだー!筋肉、大好きだなあ…(シミジミ)」 #radipedia #jwave



最新の画像もっと見る

コメントを投稿