ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月29日(木)のつぶやき その3

2013-08-30 03:38:54 | 平井堅

そしてミズタクを追い込む春子さんに「やっぱ、『顔はやめな、ボディボディ』ってスケバンの鉄則なんだナ… (ll゜ω゜)」と実感した次第……みはらぢゅんこ…… #あまちゃん


あまちゃん。ミズタクに詰め寄る春子ママのバイオレンス!蹴る!蹴る!さらに蹴る!顔はやめなよボディボディ。血まつり第一号。明日はきっと種市先輩が血まつりだ!「許してください春子さん・・アイドルは恋愛禁止だなんて!・・・僕たちは普通のプラトニックな恋愛です」「目だ」「耳だ」「鼻!」

抹茶さんがリツイート | 4 RT

おう。クール! RT @miosuken28: なんとかバレずに(^-^← RT |・ω・)ノ<もう出た?
RT おならねこさんがでました。おならがでます。かんじんなときにでます。 twitpic.com/c82s0c shindanmaker.com/322469


RADIPEDIA待機でミッちゃんと三谷さんの番組聴いてたら、三谷さんの再婚の入籍について「1回目は大変だったもんねえ!」……ミッちゃん……


さ、そろそろJ-WAVE「スキマスイッチのRADIPEDIA」ですよー。お楽しみに。

抹茶さんがリツイート | 56 RT

今夜はだいぶアダルトです。RT @radipedia: 今夜のラジペディアは月末恒例のスペシャル!今年10周年を迎えたスキマスイッチがナビゲート。テーマは『男らしさ、女らしさって何だ?』あなたが考える男らしさ、女らしさは?深夜12時スタート! #radipedia #jwave

抹茶さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿