ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

4月23日(土)のつぶやき

2011-04-24 02:37:11 | 平井堅
00:03 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: 雑紙「BEST STAGE 6月号」4/27発売 
河合郁人×五関晃一×橋本良亮×塚田僚一×戸塚祥太 北山宏光×藤ヶ谷太輔 「滝沢歌舞伎2011」滝沢秀明 劇団☆新感線「髑髏城の七人」小栗旬/森山未來 http://amzn.to ...
00:06 from ついっぷる for iPhone
うわーっ!何回か載りました(笑)。
RT @_shurei_: はみだし読みたくて買ってました。。 RT @shu103 ぴあ休刊。なんと「はみだしYouとPia」の記録をとっておいてくれた人がいる。涙ちょちょぎれものです。 http://bit.ly/gM5Tb8
00:07 from ついっぷる for iPhone
放置(笑)
RT @parcotheater:長らく放置しておりましたUstreamのページにも、録画した「幽霊たち」15秒スポットをアップしてみました。生放送もまたチャンスがあれば是非やりたいと思っています…! :http://bit.ly/id2h7v
00:09 from ついっぷる for iPhone
イッチー、シニア ブラックジャック?
RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(4/23)の注目】 http://bit.ly/i4AW7n 日本テレビ 21:00~「ドラマスペシャル ヤング ブラック・ジャック」主演=岡田将生 出演=市村正親 ほか
00:09 from ついっぷる for iPhone
お。
RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(4/23)の注目】 http://bit.ly/i4AW7n NHK総合 9:30~「課外授業 ようこそ先輩」出演=近藤良平
00:09 from ついっぷる for iPhone
RT @team_smile: 24日(日)に宮城県のワーナー・マイカル・シネマズ名取エアリ/新石巻の2劇場が営業再開!しかも劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」 を1週間、無料上映するそうです。子どもたちもきっと喜ぶはず!!上映時間等はHPでご確認を。 ...
02:39 from twitbackr
4月22日(金)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/eP00W6 #twitbackr
03:10 from ついっぷる for iPhone (Re: @_shurei_
@_shurei_ 先程のサイトで探してみようと思うのですが、昔すぎて、自分でもわからないような気がします(T_T)。載ったのを友達に見せた記憶はあるんですが~~
03:12 from ついっぷる for iPhone
RT @aki_u_ench: いま知って驚いたのは、総務省がアンケート調査し、ネットの利用率が100%になったという報告。アンケート方法がネット上で行われたという。って、それすごいな、ランダムに百人の携帯電話に連絡し、携帯電話使ってますか、って質問するようなものじゃない ...
14:03 from ついっぷる for iPhone
またきた……マジで?;

RT @jp_hirai_ken: 桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付): ℃-ute[2011/05/25] http://amzn.to/foRvkd
14:07 from ついっぷる for iPhone
いいなあ(いや、私の場合デュークさんでなく、九州新幹線ですが・笑)。もう乗られてる頃かな?内装が素敵らしいらしいです。良い旅を~
RT @fujikko340: おはようございます。本日は熊本に行ってきま~す。お初九州新幹線! http://bit.ly/g6r9aI
14:09 from ついっぷる for iPhone
そんなわたしは、ドシャブリの中(T_T)地下鉄載ってます。山を越えて、ロマンチックなカーニバルを観に行ってくるよ(意味不明)。また阪急の乗り換えを間違えそうで不安だ。いまだ克服できない。
14:17 from ついっぷる for iPhone
…ありがとう、アシュラ男爵
RT @ashuradanshaku: @macha_addict 行ってらっしゃいませ Dr.抹茶!
16:20 from ついっぷる for iPhone
休憩中。

……多分、年間許容量ぶんのラメラメを1時間で観てしまい、かなり弱体化!(◎_◎;)←眩しいのが苦手。

2幕目は、優しいアースカラーでお願いしたい…(T_T)

今日はシラフで観るつもりだったけど、着付けにビール呑んだほうがいいのかしら。
18:12 from ついっぷる for iPhone
ヤマサああああああ!!(号泣)
RT @miosuken28: JINの過去の再放送を視聴中。5話に突入ー。ペニシリン作ってる!
18:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
ってことで、観てきましたよ、宝塚星組。
いやー!いやー!!良かったわ~『LIFE is...』!!
んなハマると思わんかった。「良い使いかたしてもらってありがとう」でした。



18:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
(…しかし、ある意味それだけ“堅ちゃんの曲”って感じはかなり薄れてるので、「堅ちゃんファンだけど、別に宝塚に興味はないな」という方には、特におすすめしないかな。独特だから好き嫌いあるだろうし。)
19:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
(個人的には、なるべく先入観ナシに物語観ようと思ってて、“堅ちゃんの歌”ってのを忘れて「いい歌だな」って観られたので、逆にそこが良かったなーと。)
19:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
宝塚の駅ナカで『UOMO』購入。ここの本屋さん、タカラヅカ関連とビジネス本が充実……ヤリ手の奥様が多い?←短絡的
19:31 from ついっぷる for iPhone
うわ、私ネタバレした?ごめんなさい!
RT @miosuken28: あ!7話でヤマサが出てきたー!しょうゆうことか!(爆)
20:20 from ついっぷる for iPhone (Re: @kazukazukenken
@kazukazukenken @miosuken28 あー「おすすめしない」は言い過ぎですね、撤回。ただ良いミュージカルだっただけに、堅ちゃん色がないことで「がっかり」て言われたら残念だよなー…と。でも興味があれば良いキッカケになると思います。…余計なお世話だな_| ̄|○
20:27 from ついっぷる for iPhone
あ~でも、違う人が歌ってろこと&全然シチュエーションが違うことで、『LIFE is…』という曲自体の良さはすごい伝わってきた。
20:29 from ついっぷる for iPhone
よ、良かった…( ; ; )
RT @miosuken28: あ、大丈夫ですよ!ヤマサが出てきてた事は前から知ってたんです~! RT @macha_addict: うわ、私ネタバレした?
20:32 from ついっぷる for iPhone
いいなーいいなー!革張りですよね?車両ごとに色やデザイン、違うとか。ブラインドかすだれなのが一番見てみたい
RT @fujikko340: @macha_addict 九州新幹線の座席に感激しております~(涙) つばめ号に乗りました★ http://bit.ly/i88ode
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿