ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月28日(土)のつぶやき その2

2013-12-29 04:59:25 | 平井堅

フルオーケストラなのに、なぜ2曲目から立って手拍子してたの、我々は…;
脚も腕もクタクタで声も枯れました。

要は、オーケストラ入れてもスキマスイッチでした。
いや「ものすげー豪華なスキマスイッチ」でした。

背筋がぞくぞくってする瞬間多数。
もう毎年末やったらええんじゃ(笑)!


【驚愕】石成さんが、ハンチングじゃなくて、つば広ハットでした。( Д ) ゜ ゜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿