masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

悩み中

2007-10-15 19:27:43 | Weblog
この夏中免を取ったので、バイクでも買おうかと思案中の今日この頃

友達のツテでいろいろ物色中ですがなかなか決まらずでス

俺の希望としてはフォルツァがいいのですが、時期が悪いのかフォルツァの出物はあまりなく困っています

フュージョンだったらあるんだけどね~

どっちにするか非常に迷っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む。。。 (カノン)
2007-10-15 20:33:02
判断の難しいところでしょうかね~
タイミング良く、自分の一番の希望するモノがあるといいのにねぇ
返信する
カノンさんへ (masa)
2007-10-16 18:18:39
そうそうタイミングって大事だよね
何とか無事に決まると良いんだけど
返信する

コメントを投稿