masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

いつもと違う自分を目指して

2007-10-12 23:27:31 | Weblog
ワンサイズ大きかったtimberlandを売り払って中古だけどしっくり来るのを買いました

ついでに同じ古着屋でデニムと上着を買いました

な~んか久しぶりに買い物した感じ

気持ちが軽くなって良いですね(^^)

ぼちぼち寒くなる頃です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントね。。。 (カノン)
2007-10-13 00:17:09
急に寒くなってきたね~  体調に気をつけて下さいな

気に入ったモノが手に入ると・・・ウキウキ嬉しいね
返信する
カノンさんへ (masa)
2007-10-15 19:17:58
ね~!

ここ最近買い物もろくにしていなかったのでなおさらです(^^)
返信する

コメントを投稿