masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

気になって夜も眠れない?

2008-11-12 19:41:32 | Weblog
先日某TV番組の前宣で「ほか弁のおかずの下にはスパゲッティが入っているのはなぜ?」というのがありました

答えは番組で!なんていうけど何かと忙しいmasaには無理!観れない

そこで疑問ばかりが膨らんでいくのです

誰か教えて~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは~(^▽^) (カノン)
2008-11-12 21:20:10
あー、その番組アタシ見たと思うよ

確かね~・・・うら覚えだけども
鶏のから揚げだとかハンバーグだとかの余分な油分を吸収する
熱いおかずでお弁当の容器が変形する(溶ける)のを防ぐ
・・・ってなコトじゃなかったかと思いまふ

違ってたらゴメンよ
返信する
カノンさんへ (masa)
2008-11-12 23:45:08
ありがとう~

なぞが解けたよ
ようやく眠れる(^^)
返信する

コメントを投稿