masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

寒くなりました(^^)

2008-12-25 21:34:08 | Weblog
今日は久しぶりに屋内ゲレンデで滑ってきました

やっぱり冬はスノボだね~

でも今年も充実してた

夏にダイビング始めたし競輪選手の飲み友達が出来た

心理学も学んだし中型免許も取った

それぞれに新たな友達も出来てうれしい限りです

来年は早々にセブ島にダイビング行ってきます

皆さん良いお年を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もアリガトでした(^^) (カノン)
2008-12-25 22:15:06
ほんと今年はいろいろとチャレンジしてたよね~
充実した一年で良かったですぅ

それにしても心理学まで?・・・羨ましいゾ
アタシも興味はあるんだけどな~

今年一年、お世話になりました
masaさんも良いお年をお迎え下さい~
返信する
カノンさんへ (masa)
2008-12-26 19:54:52
いえいえこちらこそ

お世話になりました
来年もよろしくね
返信する

コメントを投稿