最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道内旅行 (アコード)
2007-08-06 14:38:28
十勝の清水町は・・駿河の国の清水の人たちが
行ったんですね、知りませんでした。一度研究
してみましょう。

道内旅行この時期が最高ですね。皆私も行った
ところばかりで懐かしいです。
返信する
美瑛富良野層雲峡 (白熊)
2007-08-06 19:04:05
美瑛富良野層雲峡
どことなく唄の歌詞になりそうです
一番良い季節の十勝です

返信する
何度目かです、いくつ度変わる (アコードさんへ)
2007-08-06 21:34:47
熊と丹頂を写せてよかったです、見ても移せないことが多いです。十勝の開拓に静岡の人がチャレンジ!晩成社の依田勉三という人ときいた。
返信する
夏の観光コースです (白熊さんへ)
2007-08-06 21:38:48
蒸し暑かった!網走・阿寒湖温泉、冷房はない窓を開けて寝た!札幌のほうが暑くない!
返信する
行きたい.. (地理佐渡..)
2007-08-07 06:21:55
おはようございます。

一目見て、ただ行ってみたい。
そんな感じがいたしました。
もちろんカメラを持って..(笑)。
返信する
観光シーズンです! (地理佐渡さんへ)
2007-08-07 06:51:43
中・韓の人も多いです!ホテルや観光地で多く見かけます、今年は曇って蒸し暑いです!夏の気候が変わって来たのか?
返信する

コメントを投稿