最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2008-12-14 06:09:33
ちょっとした雪化粧の山々ですね。
冬ですね。
そちらは、・・・・・・。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。
返信する
夕方に雲の薄いところから (かんり人)
2008-12-14 09:30:38
siawasekunへ

一日中雲が厚い感じでしたが夕方になって、薄らと太陽が見えるとその周辺の雲が色付いた。
パソコンの調子が悪く、投稿を繰り返しで疲れました。
返信する
こんにちは。 (地理佐渡..)
2008-12-14 09:45:39
何となく気持ちのわかる記述でした。
こう言う時ってありますよね。

さて、札幌もあまり雪はないですね。
こちらもこの間の雪はすっかり融け
ました。
返信する
残った雪が凍結して滑る! (かんり人)
2008-12-14 12:50:29
地理佐渡さんへ

日陰の雪が凍って慎重に歩いています、雪が積もったほうが歩きやすいです。また気温が上がって無くなりそうです。
返信する
どこ? (山手の木々)
2008-12-14 18:09:37
ずいぶん背の高いマンションらしき建物がありますね。札幌のどこなんでしょうか。手前のモミの木らしい木に雪が積もって、いい雰囲気を出していますね。
返信する
JR琴似駅の北口(右)のタワー (かんり人)
2008-12-14 22:20:09
山手の木々さんへ

がサッポロタワー琴似、地上40階135.6mと左(南口)がヴェルビュタワー琴似30階101.75m、木はトドマツだと思います。
返信する

コメントを投稿