最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭り前の.. (地理佐渡..)
2006-06-15 22:21:51
こんばんは。



祭り前の一時ですか..?

小さな町内の祭りでさえ、

直前には緊張が..。



暖かみのあるシャンであり、

ピンと張りつめたものを感じる写真でもあり..。



であります。

返信する
札幌は楽しそう (hanasakuoka)
2006-06-16 00:18:23
よさこいソーランの次は、北海道神宮のお祭りなんですね。

明日は、お神輿が出るのでしょうか、

雨が、ぶっ飛んでしまうといいですね(*^▽^*)

返信する
夕べから雨が降り続いてます (管理人)
2006-06-16 08:43:57
9時半に神宮を出て13キロを行進して16時30分に戻ります、1,600人1キロ!山車は4台が豊平神社を出て、13時15分頃に南一条西4丁目付近で合流するそうです。雨が降らないようにと願う。
返信する

コメントを投稿