最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2009-03-05 02:06:58
雪景色、・・・・・・。
冬ですね。
景色は、・・・・・・。

地域で、違う景色、いいものですね。

春の兆し、・・・・・・。
嬉しいものですよね。

返信する
気温が上がって雪融け! (tkhs)
2009-03-05 07:19:20
siawasekunへ

駐車違反の取り締まりに疑問!一寸止めると取締りの眼がヒカリ!堂々と続ければ見逃す!歩道に駐車して邪魔な車が多い札幌です。
返信する
何と思いました。 (モカ)
2009-03-05 10:06:28
こんにちは♪
歩道にダンプが・・・、何! どうして?と思いました。
駐車場の排泄作業も大掛かりなのですね。
初めてみます・・・面白い光景です。
いつもいいところを押さえられますね。流石です。
返信する
駐車場の中ですれば良い! (tkhs)
2009-03-05 17:35:01
モカさんへ

これが札幌の常識なんです!歩道を駐車場に使っているところが多すぎる札幌です。
返信する

コメントを投稿