最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな人 (自然を尋ねる人)
2009-03-18 22:11:32
1回ぐらいはこんな人と手をつないで歩きたい。
へへ、ニヤけていました。
返信する
寒そう (白熊)
2009-03-19 05:58:30
いつまでここに座っているのでしょう
「寒そう」ですね。
返信する
きれいな人魚 (山手の木々)
2009-03-19 06:31:50
おはようございます。
前にも拝見しましたが、今度ははっきりと顔が見えます。きれいなお顔ですね。
返信する
見る角度で表情が変わります (tkhs)
2009-03-19 07:49:06
自然を尋ねる人さんへ

通る度に気にして見ています!気になる存在!
返信する
北欧のシンボルです! (tkhs)
2009-03-19 07:55:36
白熊さんへ

琴似発寒川の近く居心地が良いのでは、雪も少なくなりました。
返信する
雪が消えてので表情を狙いました (tkhs)
2009-03-19 07:59:21
山手の木々さんへ

雪の中とは違った感じです、可愛い!と思ってシャッターを押しました。
返信する

コメントを投稿