最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一ヶ月前に (アコード)
2008-04-18 22:56:13
ブログ閲覧に感謝です!
まさに一ヶ月前の画像でした。
そんなに差があるんですね。
駿河の国の四月は例年天候不順
で晴れ間が少ない時期です。
今日も午後から久し振りの
雷鳴が轟きました。
PCの電源、ランケーブルの
切り放しに・・・。

返信する
いよいよ本格的春へと.. (地理佐渡..)
2008-04-19 06:42:26
おはようございます。

様々な草花が開花の時を迎えていますね。
桜ももうすぐのようです。この調子ですと、
4月中に開花ですかね?
返信する
大荒れが続いた様ですね (かんり人)
2008-04-19 07:49:31
アコードさんへ

低気圧の影響で、風雨が強かった様子ニュースで見ました、こちらは高気圧に覆われて晴天で気温も上がりました。
返信する
開花が早まりそう (かんり人)
2008-04-19 07:58:41
地理佐渡さんへ

今日も陽射しと気温で早まると思います、今日こそ桜の開化を探してみます、大通りの蝦夷山桜が開花したとニュースで流れました。
返信する

コメントを投稿