最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い雰囲気です。 (地理佐渡・管理人)
2006-06-03 18:52:05
こんにちは。



鮮やかな新緑に包まれ、古い木造の建物も

それならではの雰囲気を醸し出しています。



北大のキャンパス内では、そう時間がとれ

ませんでしたので、ここを見ていないよう

な気がします。



子供を連れて行ったのがもう6年は前。

長男はやはりもう一度行くなら、北海道。

長女はもう一度行くなら沖縄と..。

兄弟して、北端と南端を向いています。

仲は悪くはないんですが..。



返信する
Unknown (the-fuji)
2006-06-03 21:10:40
ご案内有難うございました、秋の銀杏並木拝見させていただきました。

これからが一番良い季節を迎えるのでしょうね。
返信する
地理佐渡さんへ (管理人)
2006-06-05 07:48:54
これからの季節北海道は過ごしよく!花も咲いています、明治にこの建物が建っていた!夏の沖縄も良いでしょうね!台風に要注意!
返信する

コメントを投稿