最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自然を尋ねる人)
2006-09-26 22:39:39
 小樽よ今夜もありがとう。

こんな時計があつたかな。

あちコチ、コチコチ歩るいたのですが!
返信する
Unknown (hanasakuoka)
2006-09-26 23:52:38
(o^-^o) ウフッ

裕次郎さんの歌、思い出します。

この歌聴くと涙が出ちゃう。

別に失恋したわけではないんだけど・・・

裕次郎さんもコチコチ歩いたのかなぁ



で、tkhsさん、バイクで行ける距離なんですね。

いいなぁ。

時計が蒸気をあげる(@_@)

汽笛を鳴らす、15分後とに。

聴いてみたい、見てみたいですu



返信する
何度も行ってますが! (自然を尋ねる人さんへ(管理人))
2006-09-27 08:39:59
気づきませんでした!観察力が旺盛になってます。
返信する
チャリンコです! (hanasakuokaさんへ(管理人))
2006-09-27 09:15:31
家からは30キロ位です、自転車で2時間位かかります、車だと50分位ですが駐車場を探してとなるので、JR琴似から小樽まで行って歩いたりです。裕次郎館は通過でした。

折りたたみ自転車でゆっくり回るのも良いのかな、山のツアーでは小樽は回らないです。
返信する

コメントを投稿