最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びらがくるんと丸まったライラック (siawasekun)
2008-05-13 04:08:09
tkhsさん
おはようございます。

ライラック、綺麗ですね。
花びらがくるんと丸まっているものは、初めて見ました。
感激ショットです。
見せていただき、嬉しいです。

↓三輪自転車タクシー、いいですね。
できるものなら、乗ってみたいものです。

昨日は、私の拙いブログを見て、嬉しいコメント及び応援クリック、ありがとうございました。
心より、感謝、感謝です。
返信する
近づいて見ると!これは! (かんり人)
2008-05-13 08:27:34
siawasekunへ

花びらの数をと近づいて、二枚・三枚・四枚でした、ラッキーライラックは再チャレンジです。三輪自転車タクシーはまだ乗った事ありません。
返信する
リラ冷え (白熊)
2008-05-13 18:52:34
めずらしい花びらです
tkhsさんの観察は細かいところまで
見ていますね。そういえばライラック祭りですね
出かけますか
返信する
花びらの枚数を数えてる! (かんり人)
2008-05-13 20:52:09
白熊さんへ

近づいて見るので判ります、第50回ライラック祭りは5月21~25日です。来たらラッキーライラックを見つけてください、西3丁目の南側のWC横のライラックに数個のラッキーライラックウィ見つけた大通り公園のライラックはつまんでいません。
返信する

コメントを投稿