最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨董品屋? (地理佐渡..)
2006-06-30 05:49:55
おはようございます。



骨董品屋さんでの一コマでしょうか?

ラジオ無かったですかぁ~(笑)。



コレクターとしては気になります..(笑)。

返信する
展示場です (地理佐渡さんへ(管理人))
2006-06-30 07:41:32
真空管のラジオもあるそうです。見るだけ手を触れないで下さい!の張り紙があります、ラジオ探して見ます。
返信する
懐かしい (ミケ)
2006-07-01 21:01:43
子供の頃、蓄音機の横にハンドルをつけて、回して、レコードを聞きました。レコード盤の回転が遅くなると急いで回して(笑)父は今でもレコード針を買ってきてはレコードを聞きますが、針を売ってる所が少なくなりつつ、古い物を捨てれません。
返信する
我が家のプレイヤーは (ミケさんへ(管理人))
2006-07-01 22:55:01
6月4日に投稿してます、時々聞いています。レトロの展示場で毎月鑑賞会があるそうです、6月は島倉千代子を開催したそうです。
返信する

コメントを投稿