最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登別温泉 (地理佐渡・管理人)
2006-01-18 22:25:18
こんばんは。



登別温泉。5年前の家族旅行で行きました。

カルルスにも行きました。

入浴剤も出ているかの温泉。本物の湯につ

かって、ほっ! としました。

帰り道、道端を歩くキタキツネに家族中が

大騒ぎ。触るなとひたすら制止していた私

でした。



クマ牧場もよかったなぁ~。
返信する
ご家族で (白熊)
2006-01-19 13:11:37
ご家族でカルルスと登別ですか。うらやましいです。厳冬期も大湯沼は湯気ぼうぼうですね。観光地のキタキツネはよく慣れていますが、やはり用心用心ですね。
返信する
画像を間違えていました (管理人)
2006-01-19 14:08:28
携帯からの投稿で!それが精一杯です、訂正させていただきます。手前の大湯沼のy水蒸気が下の方に上がっていました。
返信する

コメントを投稿