最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーにゃん)
2007-01-03 20:57:11
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

もう雪像の準備してるんですね。本当に知らないこと多いです。今年も私の知らない札幌を伝えてください。
返信する
雪祭り近し (アコード)
2007-01-03 22:28:30
そろそろ雪祭りの準備が始まったんですね!
暖冬の今回は雪集めに苦労するような気がし
ますが。
返信する
今年もよろしくお願いします (くーにゃんさんへ(管理人))
2007-01-04 11:30:31
今日までがホワイトイルミネーションで、雪祭りの準備に!雪の搬送が始まります。下のホームページを!
http://www.snowfes.com/
返信する
一月ごには始まります (アコードさんへ)
2007-01-04 11:34:37
暖冬でどうでしょうか?製作しても溶けないと良いのですが、雪祭り中に雨が降る事も有りました。
返信する
イルミネーション (白熊)
2007-01-04 11:35:38
雪祭りの準備が始まって
いるようですね。
返信する

コメントを投稿