最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか、終わったんだ。 (地理佐渡..)
2007-02-14 06:39:55
おはようございます。

終わったんでよね。雪祭り。
雪が不足と聞いていましたが、
なんとか開催にこぎつけられ
たのですよね。
こちらは、とんでもなく雪の
ない冬です。あちこちでイベ
ントの計画の変更を余儀なく
されていたはずです。

多いと辛いものの、無いのも
ないで寂しいもの。ずいぶん
わがままな物言いとなってし
まいますが..(笑)。

返信する
あっと間に (白熊)
2007-02-14 07:35:38
雪像造りには数十日
かかりますが、壊すのは
一晩ですね
もったいないようです
返信する
暖冬で多彩な雪祭り (地理佐渡さんへ)
2007-02-14 10:03:15
雪集めから製作中の雨で溶けたり、最終日は吹雪いたり、この様な傾向が続くのですかね!また来年
返信する
何でも作るのは時間がかかる (白熊)
2007-02-14 10:05:36
壊すのは一瞬です。夢の跡!ですね。
返信する
勿体無い解体 (アコード)
2007-02-14 17:38:41
河津さくら・訪問に感謝です!

1・2・3・信じ~られない~!
もう解体ですか、暖冬だけあって管理に苦労
されたんでしょうね!
溶けるのは判っていますが、解体は無念です。

返信する
毎年の事ですが (アコードさんへ)
2007-02-16 21:59:56
初めと終わりは機械力が活躍します。
返信する

コメントを投稿