最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央道 (アコード)
2007-07-17 14:55:49
シロフクロウのブログ閲覧に感謝です!
中央道の右前方は確か小樽に行ったとき
に通ったように思いますが、間違ってい
ますか。
こんな鳥瞰写真は大好きなんですよ。
返信する
ご心配をおかけしました。 (地理佐渡..)
2007-07-17 19:27:21
こんばんは。

今日で仕事のめどもかなりつきましたし、
余震もずいぶん減りました。
気が楽になっています。
今晩も備えはしておきつつ、また、
被災地の中心部には心苦しさを感じつつ、
落ち着きを取り戻しています。

明日から平常どおりかなぁ..。
ありがとうございました。
返信する
補正で見やすくしました (アコードさんへ)
2007-07-17 21:46:33
小樽は手稲を越えて後ろになります。
返信する
次第に平常に戻ってゆきます (地理佐渡さんへ)
2007-07-17 21:52:50
余震も減り、乗り切って!たくましさがあると思います。
返信する

コメントを投稿