最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲はあるものの (地理佐渡..)
2009-03-12 19:18:12
こんばんは。

こちら越後は晴れでした。風は冷たく
晴天の割に気温の方は..。
ですが、やはり晴天は嬉しいです。
早く北海道にも本格的春の日差しが.。
返信する
春の淡雪 (アコード)
2009-03-12 19:56:33
ブログ閲覧に感謝です!
冬型の気象になっていたので北海道には
雪と予報されていましたが当たりでしたね。
駿河の国は気温が若干低くなりましたが
超快晴無風の五月晴れでした。

返信する
春は遠い (自然を尋ねる人)
2009-03-12 20:18:40
そんな気がする北海道ですが
春の淡雪、四国あたりでは阿波ゆきの遍路さんが多いですが北では雪が降った止んだり融けたり毎回のことですが面白い。
返信する
そちらは一足先に春ですね (tkhs)
2009-03-13 07:28:58
地理佐渡さんへ

春先は低気圧の通過と北での発達をまともに受けて荒れる日が多いです。
返信する
一月前の春一番と同じ気象に (tkhs)
2009-03-13 07:39:47
アコードさんへ

2月13日(金)と同じ様な天候になりそうです、今日は雨のようですね、そ後は此方へ来ます。
返信する
阿波行さんはお遍路! (tkhs)
2009-03-13 07:49:29
自然を尋ねる人さんへ

今日は中学の卒業式です、夜は雪でなく雨の予報です、春に近づいています。
返信する

コメントを投稿