最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (run)
2008-01-05 23:35:36
毎日なんですね。
北海道は独身時代家族で旅行に行きました、ひとつの所に行くまでに時間がかかり、ほとんどバスに乗っていた記憶があります。摩周湖も曇りであまり見れなくって残念でした。
夏は涼しいのでしょうね。
我が家も一段落したら日本中を旅したいですね。
返信する
雪景色 (siawasekun)
2008-01-06 04:19:02
雪景色なですね。
冬ですね。

昨年末も新年も、こちらは、まだ、ここまで降ったことはありません。

雪かき、大変でしょうね。
ご苦労様です。
返信する
今シーズンは今のところ少ない (かんり人)
2008-01-06 08:13:22
runさんへ

広い所なので移動に時間がかかります、冬は天候によっては高速が閉鎖になると時間がかかるので冬の移動は余裕が必要!雪には勝てないという気持ちで居ます。
返信する
これでは少ないほうです (かんり人)
2008-01-06 08:22:16
siawasekunnへ

幹線道路は雪が無いので車の運転は楽ですが、ガソリンの高値は厳しいです。雪まつりの雪の搬送も始まります。
返信する
道路 (tetu)
2008-01-06 12:08:28
 北海道は道が広い。歩道との境にガードレールがありませんね。
 雪で歩道がなくなっている?

 よく判ります。
返信する
車道の圧雪の上を歩く (かんり人)
2008-01-06 21:13:08
tetuさんへ

市街地の道路では少ないです。滑らないように歩く事に神経を使います。
返信する

コメントを投稿