冬至から二週間!(マウスオン)

2008年01月05日 08時50分15秒 | Weblog
<>
日の出の頃雲の隙間から見えましたが少し左(北)に寄ったのを感じた!雲は消えて元日のような穏やかな陽射しで眩しい今の様子です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (run)
2008-01-05 11:03:55
こんにちは。はやりそちらはですか?
こちらは底冷えが厳しいですがまだ降っていません。
今日はで、お日さまが当たっている所はあたたかいですよ。
朝晩はとって寒いです。道は凍っています。
車に乗ろうと鍵を入れてもささらないのでお湯をそそぎます。
返信する
晴天で穏やかな日でした (かんり人)
2008-01-05 20:48:48
runさんへ

元日と同様に陽射しに恵まれましたが、凍結した路面は気をつけて歩きました。日当たりの良い所は路面が出ています。
返信する

コメントを投稿