最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も良いけど (自然を尋ねる人)
2008-05-10 13:49:23
白い花も綺麗です。
当方今雨で15度少し寒いです。
返信する
季節が戻った感じです (かんり人)
2008-05-10 14:30:59
自然を尋ねる人さんへ

そちらは雨で15度ですか、こちらは晴天で陽に当たると暖かく、風は冷たく感じます。
返信する
こちらでも咲いています。 (地理佐渡..)
2008-05-10 15:05:00
こんにちは。

こちらでも咲いています。
最初は何の花かと思いました。
葉っぱの様子で..。
さて、お天気どうですか?
こちらは午後になってもまだ
降りませんが、少し寒さを感
じます。
返信する
晴天ですが風は冷たいです! (かんり人)
2008-05-10 19:23:28
地理佐渡さんへ


気温は10度まで上がりません、今までが暑かったので寒さを体感しています。
返信する

コメントを投稿