最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下道 (えび)
2006-08-11 21:56:07
涼しそうですね。蒸し暑くて大変な1日でした。羨ましいです。
返信する
特に冬季は.. (地理佐渡..)
2006-08-12 07:05:14
おはようございます。



しばれる寒さのおりにこのような地下歩道は

ありがたいのではと..。

暑い真夏に冬のことを考える。

あれあれ、日々の猛暑から逃れたいという思

いがついつい出てしまうのでしょうか?



長岡市内にもこの様な通路欲しいなぁ...。

駅の地下にちょっとした通路があるだけです。

返信する
雪国は地下歩道便利と思う (地理佐渡さんへ(管理人))
2006-08-12 20:52:13
雁木!同じようなものですね。
返信する
北の国は夏は短い! (えびさんへ(管理人))
2006-08-12 20:57:02
今年は長かったです、秋風が吹き始めます、ビヤガーデンの次は盆踊りに(大通り公園)
返信する

コメントを投稿