最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちわかるなぁ.. (地理佐渡..)
2006-12-12 22:08:35
こんばんは。

道の雪が結構締まっていますよね。
なんとなく、雪道でも自転車でで
てしまいたい..。
気持ちわかります。

でも、彼は素手だなぁ..。
しもやけになるぞぉ.。
あっ、今年は暖冬だった.(笑)。
返信する
偶然 (自然を尋ねる人)
2006-12-12 22:30:36
 取れた手のそば約1斗をもって、蕎麦屋さんを訪ねました。
粉に引いてもらうつもりでしたがそれでは美味しくない事を伺い、石臼を借りてきました。
自分達で引きますが手が痛くなりそうです。
返信する
新雪だと埋まりますが! (地理佐渡さんへ)
2006-12-13 07:13:30
急ブレーキ・カーブの時に滑って転倒する事がある、真っ直ぐゆっくり走ることです。少なくなりますがタイヤは替えないで走っています(スパイクタイヤはありますが高いです1本¥7,500-)。
返信する
石臼で時間がかかりますね (自然を尋ねる人さんへ)
2006-12-13 07:21:08
ゆっくり回さないと細かくならない、一味も二味も違うのでは?楽しみですね。
返信する

コメントを投稿