最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰せの通りです (アコード)
2007-05-10 16:51:17
ブログ閲覧に感謝です!
>自分で写したのは判ります
●その通りでボヤーと最初は見ていたんですが
待てよと思いデジカメで撮影して自宅で比較し
確認しました。

大きいいですね、食べでがありますね。
返信する
ヒラタケ (自然を尋ねる人)
2007-05-10 17:17:24
 このきのこお宅で作られた!
私は榎に植えて時期を待っていますがまだ先のことです。
香りマッタケ、味シメジ、それに負けない榎のヒラタケといいますから味は最高でしょう。
返信する
うらやましいです。 (地理佐渡..)
2007-05-10 19:31:10
ヒラタケ。今頃採取できるのでしょうか?
ずいぶん立派なサイズでもあります。

返信する
三角山で見付けた平茸 (アコードさんへ)
2007-05-10 22:00:42
香りが良くボリューム、歯ごたえ!十分味わいました。
返信する
三角山歩けば平茸に当たる! (自然を尋ねる人さんへ)
2007-05-10 22:07:08
天然ものです、雨の後に行って見ます。味を覚えるとやみつきになりそうです。
返信する
春と秋の二度出る茸 (地理佐渡さんへ)
2007-05-10 22:13:08
秋が多いですが、春にも少しは出るものがあります、山菜と茸と両方楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿