最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (自然を尋ねる人)
2012-10-16 10:37:45
放流が続き鮭の数は回復しているのでしょうか。
カメラを手にしている人が見えますが
やっぱり珍しい光景。
少々鳥に卵を食べられても想定ないの自然のはずですが
そこがコンクリートなら孵化は難しいのですか。
私はホタルの川のコンクリートの底に石をおいて幼虫がとどまるようにしています。
水利組合は怒りますが!
返信する
今年は暑くて今にまとまって (支援を尋ねる人さんへ)
2012-10-16 20:38:10
暑さで遡上が遅れて今は例年より多く居るようです、自然産卵で帰ってきます、コンクリートの底に批判が出ていますが管理上の事でこうしているようです。
自然のままが良いのですが
返信する
Zが抜けていました! (自然を尋ねる人さんへ)
2012-10-17 07:42:48
最近キーボードの子音が抜ける事が度々起きるので、キーボード作動に問題があるかと思います、強く打つと起こりません。
返信する

コメントを投稿