最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温の変動 (アコード)
2008-04-12 23:38:26
ブログ閲覧に感謝です!
札幌は異常に暖かくなったり寒くなったり
体調維持に大変ですね。
間もなく桜開花予報が出てくる頃ですね。
駿河の国は一日中の曇天!

返信する
今日だけの寒さの戻り! (かんり人)
2008-04-13 01:54:32
アコードさんへ

ライラック祭りの時に大通り公園だ静岡茶の試飲と茶揉みが披露されます!春に香りと味が届きます!
返信する
昨日は寒かったようで (地理佐渡..)
2008-04-13 07:55:43
おはようございます。

天気予報では、北日本には
寒気の南下があって寒いと
言っていました。
こちらは曇りでした。
暖かいとは言い難かったで
すが、寒くもなくの一日で
した。

さて、今日はどんな日にな
るでしょう。これから出勤
です。
返信する
最高気温6度でした! (かんり人)
2008-04-13 21:43:58
地理佐渡さんへ

季節が一月戻ったようでした、暖かさに慣れて来たので寒く感じました。
返信する

コメントを投稿