最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
融雪 (アコード)
2007-02-10 23:40:19
ラクダ乗り商人・閲覧に感謝です!

>砂嵐の時は小石交じりなんでしょうね。
ルクソールというところで遺跡の光のショーを夜
見ていて終わり頃から風が強くなり遂には雨交じ
りの砂嵐に。砂だけで小石類はありませんでした。

道路の雪が本当に少なくなりました。
生活がしやすくなりましたね。
返信する
春はるハル (白熊)
2007-02-11 08:44:31
よく見ますと雪もありますが、
すっかり春の光景です
本当に二月先に進んでいるようですね
返信する
 (自然を尋ねる人)
2007-02-11 14:33:59
 春が来ました。
日本赤カエルが姿を見せ卵を産みました。
1月から3月に卵を産みますから当地では少し早めだそうですが全国的に見れば平均です。
返信する
陽射しは春を思わせましたが (アコードさんへ(管理人))
2007-02-11 18:45:18
今朝は10センチ以上積もりました、春の兆しと思っています、三寒四温の様です。
返信する
待っているからですね (白熊さんへ)
2007-02-11 18:48:22
雪は2月はいつものように降りましたが気温が高めなので、春と思いたいんです。
返信する
暖冬です、道路の雪が溶ける (自然を尋ねる人さんへ)
2007-02-11 19:02:16
路面が凍結する時期ですが、今年は少ないです。
返信する

コメントを投稿