最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (西野 H・T)
2008-04-23 21:55:47
標準木 初めてみました
早い時間帯のせいか人もまばらでじっくりと
見ることが出来ました
徒歩10分の発寒河畔公園もまだ見ていませんが
きれいなうちに行くことにします
ブログの写真に誘われます
返信する
今日も走り回りました! (かんり人)
2008-04-23 22:22:15
西野 H・Tさんへ

今日も琴似発寒川河畔公園・北大・道庁・大通・円山公園・神宮と周りました。
返信する
 (kazuko)
2008-04-23 23:22:00
北海道もいよいよ桜が咲きだしましたね。
梅も同時に咲き出すのでしょうか?
今年はいつもより少し早いのではないかしら。
何処も花見になると人が大勢集まりますね。
返信する
暖かくて!雨は降らない! (かんり人)
2008-04-24 06:46:30
kazukoさんへ

今日は恵みに雨になりさうです、ストーブを焚かないで済むので高い灯油で助かります!温暖化で夏が暑いとクーラーがないので!どうしょうかな?
返信する
おめでとうございます (アコード)
2008-04-24 16:28:13
ブログ閲覧に感謝です!
観測史上初めての早いサクラ開花と、異常なる高温
体調管理に気をつけて下さい。この反動が怖いです。
さくら標準木の人では凄いですね。
いよいよ天国の雰囲気に近づますね。

返信する
北海道真夏日 (地理佐渡..)
2008-04-24 19:33:21
こんばんは。

しばらくの間、そちらはずいぶんと気温が
上がったようですよね。天気予報なんかで
聞きました。
その成果一挙に季節が越後に追いついてい
る感じがします。
返信する
今日は平年並みに雨です (かんり人)
2008-04-24 21:15:59
アコードさんへ

暖かな日が六日間続いて、開花から満開に、今日は久々の雨で気温も10度も下がりました。
返信する
暑い日が続いた (かんり人)
2008-04-24 21:20:58
地理佐渡さんへ

今日は昨日より10度も低い雨です!恵みの雨がふりました。
返信する

コメントを投稿