最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブシ咲く (白熊)
2008-04-15 06:19:56
コブシが咲いて
一息してから桜が開きます
青森まで桜は昇っているようですが、
札幌開花は5月のいつになるでしょうね。
返信する
桜の開花予想は27日です! (かんり人)
2008-04-15 06:50:55
白熊さんへ


今日は15度の予報です、この北辛夷も開花するのではと思います、一昨日・昨日と10度位でしたが今朝は晴天です15度の予報です。
返信する
辛夷咲く (自然を尋ねる人)
2008-04-15 16:02:12
 いつものようにつながりいつものようにコメントが入ります。
おなじgooだし、おかしいです。
他の方のは入っています。
「辛夷咲くあの丘超えて・・・」と口ずさみました。
返信する
辛夷咲く北国の春! (かんり人)
2008-04-16 06:48:40
自然を尋ねる人さんへ

何度か試してみたのですが上手くいかなかったです、gooに問い合わせてみます。15度を超える日が続いて花も咲き始めています。
返信する

コメントを投稿