最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も。。。 (モカ)
2009-05-27 19:54:55
かんり人さま、こんばんは。。。
一体どうしたことでしょうか。
でも、ヤフーのURLを取られたのですね。
復活が一日も早いことになりますようにと望みますが。。。

それにしましても、今までの続きとなりましても、
ご自分で納得して変えられたのでしたらいいのですが。。。
なかなか難しいです。
また、伺わせていただきます。では。
返信する
広告が煩くて止めました (かんり人)
2009-05-27 20:24:41
モカさんへ

新しくなると勝手が違うので、思う様には行きませんが、gooはやり方が汚いので懲りました!
勉強する機会が出来ました。
htto://95874224.at.webry.info/
「走って!歩いて!見て!」としました。
返信する

コメントを投稿