最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与党も野党も.. (地理佐渡..)
2008-05-01 22:20:42
こんばんは。

税をかけぬのならその代替を..。
かけるのならなぜなのか。
どのように集めて、どのように?
そしてそれがどこへ行っているのか。
今回はつまびらかにしていただきた
いものですよね。
どちらも党利党略の上での言い争い
にしかうつりませぬもの..。
返信する
国民不在の綱引き! (かんり人)
2008-05-01 22:47:08
地理佐渡さんへ

弱いものへのしわ寄せ!問題点が見えるようになったのは良いが、下げて戻して(上げて)!誰のための政治?酷民にされた!
返信する
リアルタイムで.. (地理佐渡..)
2008-05-01 22:50:36
再びです。

ねようと思っていましたら
ふたたびコメントいただきました(笑)。

身の回りは自転車で..。
そう開き直りたくなりますよね。
酷民かぁ~。言い得て妙です。

でも、つらい現実ですよねぇ。
当方でも月6000円から8000円の間に来る
負担増なのです。

返信する

コメントを投稿