今朝から昼過ぎまで!

2012年01月18日 20時43分28秒 | Weblog
6時頃の月と雲!
雲の様子を比べてください!
昼頃
公式記録では氷点下です!
排雪がされた道路!
歩道は雪積み場に!

左の後ろは
歩道は無い!歩行者は車道の右側を歩きしかない!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
除雪と排雪 (地理佐渡..)
2012-01-19 06:50:23
おはようございます。

降った雪が融けないですから、次第に
たまっていきますね。長岡なんかでも
そうなりますが、除雪と排雪。いずれ
にせよ課ねと労力のかかるもの。冬の
長い地の苦労は当事者にしか理解しが
たいでしょうねぇ。なお、今のところ
こちらの平野部は平年より少ない状況
です。これからどうなるかが心配です
けど。

返信する
雪は平年より多いです! (地理佐渡さんへ)
2012-01-19 08:19:33
岩見沢では自衛隊がやっと除雪に出動!記録的な大雪に市民は疲れ果てて居ます。
気温が上がってその後に寒波が来る予報です。
返信する

コメントを投稿