最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積雪 (hanasakuoka)
2008-02-27 14:33:41
こんにちは。

昨晩の雪が、こんなに積もったのですね。
吹きだまりは、これまたすごい。
ちょっと、踏んでみたいな~
返信する
触ってみたい (自然を尋ねる人)
2008-02-27 15:46:37
 冷たそうですが触ってみたい。
そして足跡をつけてみたい気がしました。
返信する
今朝は少ない方です (かんり人)
2008-02-27 21:10:08
hanasakuokaさんへ


24日はこの倍くらいありました、長靴がもぐるのでは!道路にこの倍くらいの吹き溜まりが出来たら走行は出来なくなって、一台止まれば後続車は次々に動けなくなる。
返信する
長靴にスパッツを付けて! (かんり人)
2008-02-27 21:16:07
自然を尋ねる人さんへ


毎日のように降ります、楽しもうと言う気分はありません、朝・夕2回も除雪をしたら、体中が痛くなります。
返信する

コメントを投稿