ラッキーライラック!

2008年05月04日 21時25分41秒 | Weblog
これは昨年の5月25日に撮影し投稿した画像です。五枚の花びらを持つラッキーライラックが六つと六枚が一つ写っています。ご覧ください!今年はこれ以上のものが見つかるでしょうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライラック (アコード)
2008-05-04 23:28:56
ブログ閲覧に感謝です!
これがライラックの花なんですか。
駿河の国でもあるんでしょうか。
情報がありませんので探しようがありませんが。

返信する
ラッキーライラック (siawasekun)
2008-05-05 06:40:00
五枚の花びらを持つラッキーライラック、素敵ですね。

六つと六枚、珍しいのですね。
見て、何か、いいことありそう。。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。
返信する
沼津の知人から咲いたそうです (かんり人)
2008-05-05 07:29:01
アコードさんへ

メールに添付されていました、ラッキーライラックは見当たらなかったそうです。
寒冷地に合うようですが、白川郷荻町合掌集落でライラックを見かけた思い出があります(平成18年5月16日)。
返信する
幸せな気分になります (かんり人)
2008-05-05 07:37:46
siawasekunへ

昨日も見つけて写していたら、関西からの観光で来た方がライラックの花ですか?香りが良いですとのことでラッキーライラックの事を教えてここにあるので写しているといったらその人たちも写していました。今年も見つけたいです。ラッキー!!
返信する

コメントを投稿