最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどです。 (地理佐渡..)
2011-05-20 06:36:21
おはようございます。

地下からの暖かな排気がこの開花を
早めてくれたのですね。都市部には
こうして色々な秘密が..。
市民の皆さんはどれほどそのことに
気づいておられるでしょうかね(笑)。

返信する
開花宣言!疑問だ! (地理佐渡さんへ)
2011-05-20 09:08:18
ここは開花でも北側は蕾です!日当りの良い南向きはちらほら開花を見受けますが、ライラック祭りに合わせての宣言?ラッキーを探して回りたいです。
返信する
リラ (自然を尋ねる人)
2011-05-20 14:46:26
かなり昔に咲いた花の印象がありますが
北海道ではこれからですか。
今日午前中は25度を少し超えていました。
返信する
今年は20度を越えたのは一日だけ (自然を尋ねる人さんへ)
2011-05-20 22:27:59
それでも咲き出しました!待ちきれずに蕾を観察したり!ラッキー求めて歩き回っています!夜から雨で明日は気温上がりません。
返信する

コメントを投稿