国分寺散策1

2012年11月18日 18時03分34秒 | Weblog
中央線国分寺駅南口へ
銅像が建っている
「かがやき」という銅像、右側の交番に「国分寺歴史・観光マップ」を貰い行動開始!
案内図
振り返って国分寺駅南口
案内表示に従って歩く
消火栓があった!札幌は積雪期には雪ノ下になってしまう!
都立殿ヶ谷戸庭園
入らず先へ進む!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっ・・・ (hanasakuoka)
2012-11-19 01:29:44
国分寺ですね。
お鷹の道、歩いたことないけれど知ってます。

ネットはつながるようになりましたか?
返信する
歩いて来ました! (hanasakkuokaさんへ)
2012-11-19 15:52:44
2日はgooだけつながらず3日朝に直っていました、3・4日はウインドウズで無くアップルのパソコンを借りて投稿しました。
返信する
歩いて来ました! (hanasakkuokaさんへ)
2012-11-19 15:53:41
2日はgooだけつながらず3日朝に直っていました、3・4日はウインドウズで無くアップルのパソコンを借りて投稿しました。
返信する
国分寺 (ポンタロウ)
2012-11-23 20:24:38
hanasakkuokaさん、初めまして、ポンタロウと云います。

私も先日、国分寺に行ってきました。
私は殿ヶ谷戸庭園からはけの道までです。
交番で、観光マップを貰えたんですか?
今度、お鷹の道を歩いて見ようと思っていたので
頂いてこようと思います。
返信する
右側にある交番でもらえます (ポンタロウさんヘ)
2012-11-25 17:29:07
マップがあると散策しやすいですが!札幌と違って曲がりくねった道は迷わないようにと歩いてきました。思いがけない祭りを見たりでした。コメント有り難う。
返信する

コメントを投稿