今日も雪!

2005年02月23日 08時59分18秒 | Weblog
 良く降ります!やっと始めようと思いついてどんなものか試しています。
道路の端に積まれて歩道と車道の間に!雪の壁?このようなことは何年ぶり!JR函館本線の琴似駅の南側と(左)建設中の右側と高層マンション!レンガ造りの倉庫は残されるようです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2005-02-23 09:32:25
初めまして、私もブログ初心者です。  友人が数年前に北海道へ嫁ぎま

した。車で雪の中に何度か突っ込み大変だったようです。

今はどうしているのかなぁ~?って思い出しました。ありがとー
返信する
Unknown (masami)
2005-02-23 13:32:22
写真も載ってるし良い感じじゃない?

こっちは春一番だってさ。

札幌は雪なのにね。
返信する
Unknown (kazuko)
2005-02-23 23:00:17
やれば思ったより簡単でしょう!

これからどんどん書いて下さい。

返信する

コメントを投稿