最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震雲 (自然を尋ねる人)
2007-07-12 23:04:22
 そんな風にも見えますが揺れませんでした。
返信する
異変はありませんでした (自然を尋ねる人さんへ)
2007-07-13 07:21:49
雨は少なく恵みにはならない程度です。気温は低く作物に影響が心配です。
返信する
雨でしたか? (地理佐渡..)
2007-07-13 19:47:07
こんばんは。

日中、仕事がらみで天気予報のサイトへと
行きました。その際ついでに北海道のアメ
ダス画面を..。
おおっ、今日はちと寒いぞ..。そんな感
じで見ていました。20℃近くの気温の所
がほとんど。十勝や釧路方面は15度以下
の感じでした。
返信する
明日から平年並みの気温に (地理佐渡さんへ)
2007-07-13 20:23:00
雨は恵みには足りなかった様です、明日は夏らしくなるようです、茨城産の新じゃが!を買って味噌汁に入れてみた!違いを感じる!こちらはまだ花が咲いている!2ヶ月先かな?
返信する

コメントを投稿