最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動範囲 (自然を尋ねる人)
2007-07-26 21:35:44
 フォトを見ているとウル覚えの地図が浮かびます。行動範囲は結構広いのですね。
返信する
自転車で走って!日焼けで真っ黒 (自然を尋ねる人さんへ)
2007-07-26 21:58:52
暑さで行動範囲も狭くなります!
返信する
エゾミソハギ (地理佐渡..)
2007-07-27 07:43:23
おはようございます。

緑を背景に鮮やかなムラサキです。
エゾとつかぬミソハギと言うもの
もあるのでしょうか?

返信する
きついコメント!素人です! (地理佐渡さんへ)
2007-07-27 18:40:15
北海道の花!という北大の監修の図鑑で見つけました。ミソハギ科となっています。ヤフーのネットで「ミソハギ」を検索したら同じ様に見えます。でもあえて「エゾ」にこだわりたいです!
返信する

コメントを投稿