最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土筆さんが。。。 (モカ)
2009-03-21 22:45:58
かんり人さま、こんばんは~~♪

もう! 驚きです。
今朝は雪で、土筆さんですか?
札幌でこの土筆を今、不思議な気持ちです。

まだ、こちらでもあまり見かけないのです。
もう、そろそろと思うのですが。。。
明日は、近くの土手(不老川)にでも出かけてみます。
返信する
越後と大差ない。 (地理佐渡..)
2009-03-21 23:44:51
こんばんは。

早いですねぇ。こちらと大差ない時期にこれです。
やはり今年の冬は暖かい方でしたね。
返信する
意外な発見に驚き! (かんり人)
2009-03-22 07:38:26
モカさんへ

早すぎる発芽の訳を知りたいです、タンポポと言い季節の先取りには何かがありそうです。
返信する
こな場所だけです! (かんり人)
2009-03-22 07:46:56
地理佐渡さんへ

雪が消えたばかりで意外な発見に「訳有り」を感じています。
返信する
土筆さんが (アコード)
2009-03-22 15:28:36
ブログ閲覧に感謝です!
土筆さんの登場ですね、やはり例年より
早いのでしょうか。
駿河の国ではもう終盤になっているものと
思います、今年も撮影できず失念でした。

韓国がベネゼイラに大勝。
決勝で五度目の決戦になるか・・。
ベネゼイラは悪すぎました!

返信する
まだ雪が消えたばかりに土筆! (かんり人)
2009-03-22 17:31:18
アコードさんへ

温暖化!気温は上がっています、桜の開花も数日早くなっているようですね。
返信する
まだ雪が消えたばかりに土筆! (かんり人)
2009-03-22 17:50:16
アコードさんへ

温暖化!気温は上がっています、桜の開花も数日早くなっているようですね。
返信する

コメントを投稿