Snow Still Life Phantasmagoria

スピッツ&TEAM NACSをこよなく愛する美大生、M,Reinaの絵画修行の日々をつづったブログ☆

小心者傷心。

2009-06-29 19:27:54 | 日々。
月明かりのない夜
慰めるのはパラパラ雨と
何処かに溜まる水の音
片耳イヤホン外れかけ
慣れない歌を聞き流す
零れてるのは塩っぱい台詞
原因不明の分かり切った
胸の刺し傷ひりひりと
建物に挟まれ駆け出して
逃げたかったのは何からか
数分後の真夜中に
怯えるやうに飛び起きて
暗がり怖がり襲う睡魔
逢いたい人も見つからないよ
行方不明の人影安堵する
独りぼっちが嫌いな人間嫌いは
もうすぐ一線越えてしまう
壊れちゃっていいのかな?
ひどく息苦しい生き様の中
静かに窒息酸素はいらない
鰹節が無性においしい
いつの間にか飲み干した
お昼過ぎの素直な自分
帰路の後悔 パン屋の混雑
空腹と空回りに苛まれても
瞳だけはまだ潤うのに



今晩は、M,Reinaです。

…お腹空いた…orz(ぇ)

実は今、母上が実家に帰っているので(別に一家平穏ですが/笑)、今日は夕飯食べてこい令が出たのでした。んで、またお気に入りの救世主パン屋で食べてこうと思ってたら何だかなまら混んでて。
何だったんでしょ?
本当なんまら混んでたけど。。。

仕方ないので表参道ででも降りるかな。
と思って帰路中。

こんなことならH本とかM田とかで食べて来るんだったな。。。



今日はこんな空回りばっかり。

教職総合演習の課題を休日返上でやってったのに、今日提出日なのに提出って先生結局言わないし。

現代美術史が抽象の話だったからちょっと抜け出して、テンペラのコラージュ用写真探すのに1時間捧げたのに見つからないし。

本屋で空腹の中、スプーンフォークの良い写真探してレシピ本あさりまくったのに見つからないし。

パン屋は混んでて入れないし。


ご飯も本当は家で食べたいな。でも家、なんもなかったしな…。
ラーメンするにも野菜ゼロだし。
米もないし。





ふぅ…。
ま、食べて帰りますよ。
テケトーに。



今日唯一の幸せは、お昼のきつねうどん(270円)がなまらうまかったことだな(写真参照)
食堂はうどんが美味い。
つゆが美味い。
そばはあっと言う間にのびてたし。
うどんがオススメ。































あ~…orz

無気力…orzorz(ぁ)



カラオケ行きたいな。
美味しいもん食べたい。
可愛い格好してたい。
気兼ねなくしゃべりたい。

しゃべりたい。。。





…泣かないけど!!!!!


あ~、ってか早くコンテストの描かなきゃ~、エスキース~…。
コラージュしなきゃ~…。
今日やって明日見せなきゃ~…。

…スプーンどうするかな…。

























早く美味しいもん食べなきゃ。
何食べよっかな。

最新の画像もっと見る