Snow Still Life Phantasmagoria

スピッツ&TEAM NACSをこよなく愛する美大生、M,Reinaの絵画修行の日々をつづったブログ☆

地獄が天国。

2009-06-15 18:49:05 | 日々。
途方もない狭間にあって
留まらぬ流転の眩暈
頭蓋骨を震わせて
瞳を閉じても動きを止めぬ
血管細部に巣喰った蛭
か弱いうなじを締め付けて
細い首筋手に掛ける
鈍い吐き気に襲われて
静かに徐々に侵しゆく
溶け始めるのは芯の髄
鳥肌が後を予知するやうに
いつの間にか分かっていた
背に這う凍えた感触達
爛れた華の模様をまとい
末の冷たさ味方に付ける
脱ぎ捨てた靴を秤に賭けて
ヒールの高さから突き落とす
肩胛骨の切れ間から出でる
痛みに耐えた白の枷
羽ばたくことが出来ないなら
むしり捕られてしまう両翼
片側だけでもがくだけなら
地にへばりつき根を張って



今晩は、学校帰りM,Reinaです。

…腹ペコだ…orz(ぇ)
今日は何より頭痛がひどくて大変でした。
いよいよ風邪引いたかと思って、急いでうがいしましたしね!!w今も最初程じゃないですがくらくら気味。
何だろな~…レディースディはまだ先だしな~…。やっぱ疲れがキたんだろか。

まぁ、地獄の受付(?)で1日は何か休まなきゃなので。
その日にゆっくりしつつ受付ろう。。。
んでもって、木曜2時間自習になったから、調整出来れば木曜にしてもらおう。まぁ、申し訳なさ過ぎることに明日の搬入行けないので何も言えませんが…orz
何かお菓子持ってこうかなぁぁ。
私が行った時まだみんないれば良いけど(苦笑)
4限の英会話までテストだもな…なんとかなけなしの英会話で説明して早退したい…!!!












ちなみに昨日のピンチはなんとか乗り切りましたw
不安にさせてごめんなさいorz
一歩間違えばピーですが(ぇ)やりきったから良いんだ。
馬鹿にされたって良いんだ。
これも自分、これも自分。














あ、お前はごめんね。
いつか日の目魅せるから。
まだまだ先は長いって。
ちょっと待っててな。





































…お腹空いたな…。

あと2時間。
頑張ろう。





















早くみんなに逢いたいな。

最新の画像もっと見る