M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

新オーバー

2010-04-15 19:49:04 | オーバー・ザ・ウェイブ
今日から新しいメンバーで始まりました。

まずは冒頭から。
女性MCが新しいハスキーな声の方でした。
トニマリは変化なし。
女性クルーがMC含め三人新しい人でびっくり。
もうひとりは昨年途中から入ったスーをやる方。
この方、今回は初のアフロ役でした。

乗客は全員昨日までと同じメンバー。
ただし配役に変化あり。

まずはカルティエ役で、MC&スーをやっていた方が登場。
初めて見る配役ですが、この方は演技が面白くて好きなので、これはこれで楽しめそうです♪
キャロラインはもうやらないのかな…?
ちなみにスーをやっていた方は全員残ってます。
…となるとスーを新しい人がやる可能性も…

次にアーノルドに、ティム(眼鏡ズレる)&クルーをやっていた方。
これも意外と合ってます。
でも身体が小さめの方なので、キャロラインを持ち上げるシーンがちょっと心配?(苦笑)

そして、ティムに昨年新加入の背が高い方。
これはかなり新鮮でした。

他は配役的には変わりなかったです。
男性ダンサーは新しい人がいませんでした。
あとは今日出ていない方がどうなったか…
しばらく見ないとわかりませんね。

でも今日はいろんな意味で見れて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。