M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

TDRのお正月

2011-10-27 23:37:55 | TDR情報
今度はムーシューの年!!

TDRのお正月

辰年ってことで、思い浮かぶのはムーシュー!
映画ムーランが好きな私にはすごく嬉しいのですが・・・ムーシューがキャラとして登場しなさそうな感じですね・・・(泣)
残念すぎます。
香港ではグリーティングもできるそうなので、ちょっと期待していたのですが、やっぱり無理なのかな。

その代わりなのか、シーのグリーティングにミキミニと「ディズニーの仲間たち」の表記が。
ビッグ5が出るのかな・・・?
最近は干支にちなんだキャラしか出なかったので、ビッグ5ならちょっと嬉しいです。
グッズ的にはディズニーファンにも紹介されていましたが、なぜかチデのぬいばが出るそうで・・・。
お正月のメインアートもドナとチデがいてすごく好みなイラスト。
クリスマスに続き、買うものがいっぱいになりそうな予感(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。