M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

グーフィー博士と

2009-02-28 17:10:17 | TDR25th滞在記
ウェザーマニアのアトモスです。
やっていることは知ってはいたけど、初めて遭遇しました。
なかなか楽しい漫才で(笑)
途中からだったので、今度は始めから見たいな~
てか博士と普通にグリもしたいのになかなか遭遇しません。
ちなみに助手チーデーとマックスは通常グリしてました。

その前にはロストでもチーデーに会えましたが、いつもながら人だかりが…(汗)
てかロストにポートに…と奥地に出てるからプラザにいないのかなぁ。
プラザでチーデーに会いたいわ…

ただいまドリカンラス回待ち中ですが、出足がさらに早くなってますね。
二回目始まる時点での列の長さが延びてます。
三月に入って終盤になればなるぼど混みそうな予感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。